SSブログ

凛恋ブランドリニューアルです♪ [凛恋のこだわりはこちら!]

凛恋は国産の自然素材をふんだんに使用し、
その自然の恵みで髪、頭皮のケアはもちろん、
内面からもその美しさを引き出します。


凛恋は日本の大地が育んだ、
安全性の高い自然由来の原料を使っています。


そして、凛恋はこれらの原料となる植物のもてるパワーを
最大限に引き出す技術により作られています。


凛恋の香りも、
日本の柚子、ローズ、ラベンダー、ゼラニウムなど
わが国の豊かな天然の香り。


髪も心も癒される、そんなナチュラルコスメは、
人にも、地球にも優しいつくりです。


ごくシンプルで、機能的、そしてリーズナブルな価格で
安心のノンシリコンヘアケアシリーズ。


⇒凛恋の詳細はこちら






共通テーマ:美容
-|凛恋の愛用者口コミ情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。